ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 夏の思い出パンパカパンツ♪

静岡鉄道は新静岡駅付近の夕方 A3002 (2017年5月)

2017-06-28 15:20:15 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんにちは。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 
まぁ よくも撮りにいく静岡鉄道は5月の平日  17時半ころだったか  この時期の夕景 わたくしは好きです  
A3002 新静岡到着です。 

1000形も新静岡到着です 

あたしゃ平日あまり来たことないので 並ぶなんてちょいと驚いた  

A3002新静岡発車

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜松駅を通過する貨物列車 ... | トップ | EF64 3075レ 天竜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。