ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

「おんな城主直虎 大河ドラマ館」 本日最終日 (2018年1月4日訪問 オマケ天浜線と本日の浜松駅)

2018-01-14 16:45:19 | 都会の風景
こんにちは。
2017年放送 大河ドラマ「おんな城主 直虎」も終了から4週間  本日1月14日をもって
大河ドラマ館が閉館の運びとなります   スタッフ関係者のみなさま長い間お疲れ様でした。

ワタクシは新春1月4日に初訪問 (遅いよ・・)  写っているのは母です 

気賀関所と繋がっているのですね 知らなんだ   直虎ちゃんともいよいよサヨナラか 

オマケ 気賀駅訪問記念 母親と天浜線 (笑)


もういっちょオマケ 今日14日夕方の浜松駅内  この展示もいよいよ・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根湯本に到着する小田急ロ... | トップ | 静岡鉄道はA3002 新静... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-17 21:04:12
ポニーちゃんこんばんみ〜!!
直虎館に母を連れて行ったんだね
男子は優しいですね^ ^
家康と直虎の、かぶりものに会えて
良かったです(笑)
あたしゃ夢無いねぇ〜!
キング
こんばんは。 (ポニーさん)
2018-01-17 21:43:02
キングさまこんばんは。
ドラマほとんど観ていないのに最後だから行ってきました(笑)三方原でウナギ食べて帰りました。
ちなみに次回来店は28日予定してます。
Unknown (Unknown)
2018-01-18 18:01:23
ご来店お待ちしております⤴️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事