ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

9月24日 いよいよJR天竜川駅 橋上駅使用開始

2017-09-22 15:43:51 | 都会の風景
こんにちは。
ワタクシの最寄り駅 東海道本線は天竜川駅の南北自由通路と橋上駅舎 24日の日曜日の始発から
利用できるようになります。   写真は17日撮影  
現在はアスファルト舗装もされ準備万端  かと   いやぁ ウレシイな 


こちらは約5ヶ月前撮影   仮設駅舎もそのうち懐かしく思うんだろな  新駅舎使用開始後 順次取り壊されます。

で、こっちは去年2月 工事開始前   一年半以上待ってやっとこのときが 

昔は期間限定のバス路線があったな   

ちなみに前日23日に関係者による式典がおこなわれます  雨降らないよう祈っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日撮影の上り「ドク... | トップ | JR天竜川駅 自由通路完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事