ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

2006年 (10年前) の新幹線車体上げ作業 

2016-09-18 17:11:31 | 都会の風景
こんにちは、雨です  こればっかはどうしようもありません 
今日のポニーさんは浜松駅前の百貨店あたりフラフラしただけ
1枚も撮ってません

ということでブログは 10年前の写真です まぎらわしいが 

今日18日と明日19日 JR東海浜松工場にて
「空を飛ぶ新幹線にあえる本当に最後の2日間」  車体上げ・載せ作業 公開イベントが行われます。

「近ッ 」 10年前の写真です
10時前のシャトルバスのりば 大行列でした   明日も混雑すると思われます。

撮影は10年前、2006年7月   300系もいたね
わたくし明日は仕事です 
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月18日、新駅舎に切り替... | トップ | 2016年8月17日 熱海... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングちゃん)
2016-09-18 20:33:04
三連休の方は良いね〜!
あたし達も関係なくです(笑)
和田の杏林堂に、初めて行きました
肉の桑原とか、魚の、なんとかで
ビックリしましたよ!
広くて、わーでした(笑)
うらやまいいワン (ポニーさん)
2016-09-18 22:20:35
キングさまこんばんは。
自分家のホント近くなので母が大変助かっております!
肉も魚も買えるしね。
話変わって24日の土曜日朝伺いますので
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。