ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

静岡鉄道は草薙駅前「やきとり道場」とA3002 (2017年5月)

2017-05-13 15:05:31 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんにちは。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は5月の夕方  

以前も写真や文章載せてた草薙駅前「やきとり道場」  
ですがこの日 お腹が空いてたので「食べよう」 と思い並びました    初めてです 
皮 レバー ねぎまなど4本買いましたがどれも美味しかったよん 

オマケ、草薙駅ホームにて 

オマケその2 1000形乗車中 静岡貨物駅停車中の貨物列車と普通が撮れた 
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡鉄道A3002 音羽町... | トップ | みんなで軽トラ市 いわた☆駅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。