ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

国鉄色復元117系 快速「佐久間レールパーク1号」

2009-08-29 13:47:31 | 湘南色
今日29日の快速「佐久間レールパーク1号」は復元色で運転されました。
この日も飯田線下地駅で撮影(自分入れて4人)です。
23日と違って蒸し暑くてたまりません・・・・・・
換算448㍉ 拡大してお送りしております

飯田線に入り中部天竜を目指します
117系が関西で営業運転されたのは1980年、名古屋地区は82年と本には載っていますが いずれにしろもう登場してから30年が経とうとしています
列車には多くのお客さんが乗車されていました
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 117系快速 「佐久間レー... | トップ | 特別快速車内から撮った「佐... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指定席は (天浜線沿線の住人)
2009-08-29 17:31:22
指定席は旅行代理店が団体で募集しちゃうのですぐ売り切れるみたいですね。自由席もいっぱいだろうなぁ…。
天浜線沿線の住人さま (ポニーさん)
2009-08-29 20:59:46
こんばんは。自由席はいっぱいでしょう・・豊橋から乗車だと全然・・・と思われ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

湘南色」カテゴリの最新記事