ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

特急「踊り子109号」 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島広小路-三島田町

2017-07-11 15:55:09 | JR(JNR)特急、急行列車
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 5月20日の三島編その2
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島広小路-三島田町  185系「踊り子号」
まだ引退時期は発表されてないんですよね   ちょうど白い花が咲いていて良いアクセントになった 
 

特急「踊り子105号」  川も入れたかったのでカメラ斜めにしてみました 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EF65 2127 307... | トップ | 静岡鉄道は御門台駅付近の風... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JR(JNR)特急、急行列車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。