ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

本日10月29日の「ドクターイエロー」

2016-10-29 20:11:58 | 700系、N700系新幹線
こんばんは。今日は各地天気バラバラ・・ 浜松はよく晴れてくれました 

今日は午前中仕事で帰りに天竜川橋梁に「ドクターイエロー」撮影へ 川の西側、東側どちらを選ぶか
本日は東に灰色の雲多く・・明るい空写る東側に到着。
「いざ撮影」・・オイオイ・・「上りも来てるゾ

鼻面あわせました    7両と16両・・そりゃ倍以上だもんな

下に写っている同業様 上手く撮影できましたでしょうか
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡と浜松の駅ビルから見え... | トップ | 700系を追い抜く「のぞみ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングです)
2016-10-30 20:23:51
明日は天気良いのかな?
娘のワンコを連れて天竜川に行こうかな
運がよければドクターイエローに
会えるかな(笑)
一度観たいわ!赤電の全部青の先日
また見た!!
お仕事お疲れ様です。 (ポニーさん)
2016-10-30 22:37:14
キングさまこんばんは。
明日は天気良いみたいですがイエローはまず走りません。
楽しい休日を!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

700系、N700系新幹線」カテゴリの最新記事