ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

EF66 106 「トヨタロンパス」 (2017年1月29日は肉の日 地元陸橋)

2017-01-30 15:45:41 | EF66 100番台
こんにちは。
貨物列車の記事は約2ヶ月ぶり(苦笑) 昔は貨物ばっかり貼ってたけど・・変わったねぇ 

ということで昨日も浜松は暖かかったです  2017年初めての地元陸橋撮影は
EF66 100番台牽引の「トヨタロンパス」  次位空は痛い 
富士山頂がかろうじて見えるロケーションでございます。

ホント浜松は平地だ。サクラはまだ2ヶ月近く先か 

ということで自宅近所の店、「肉の日」になると行列が。2時間近く待ってどんなのをどんだけ安く買えるんだろね 
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡鉄道は長沼駅ホームから... | トップ | 東海道本線清水駅から見えた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66 100番台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。