ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 適度にテキトーにやっております。

2017年3月19日撮影 EF66 33ほか (浜松市東区)

2017-03-23 16:37:07 | EF66 0番台
こんにちは。
日曜日は基本遠出はしません。 家の用事済ませ 地元浜松周辺をプラっと 
19日は16時ころ家を出て 陸橋上で2079レ(昔の5099レ)ゲット 
ほぼ同時刻通過1072レは撮れず。

「これで上り貨物しばらく来ないな」 ところが「あれ・・・貨物来た~」

「オイオイまた来たゾ・・」  列番分かりません    けどまぁこんだけ撮れれば大満足 


オマケ、17日の金曜日5074レは自宅近所17時45分通過。帰宅後カメラ持って早歩きすればなんとか間に合う 
浜松のソメイヨシノ 満開予想は4月8日あたり 今年は珍しく遅い 
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月21日 夕方... | トップ | 静岡鉄道電車 柚木駅付近 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。