ポニーさんの街ぶらと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

鉄道(ぬる鉄)写真ばっかですが覗いてくださいね。 残暑お見舞い申し上げます。

EF66 27 1072レ? (2017年3月4日 地元夕方)

2017-03-05 17:48:06 | EF66 27
こんにちは、日曜日いかがお過ごしでしょうか。
浜松は午前中晴れ 午後から曇り・・・これは先週と同じ・・・日曜日の夕方曇るとすごく寂しくなります 

ということで昨日ダイヤ改正が実施されましたがわたくしの地元浜松は東海道新幹線の時刻がが少々変わり
在来線はさほどといったところでしょうか。

上の写真は半逆光ピカ  でニーナ通過   今日も66が牽引していました。
貨物時刻表 今年も買いません 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河津駅近くの河津桜と普通列... | トップ | 185系特急「踊り子号」と... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングです)
2017-03-05 21:14:44
お疲れさんです〜
お聞きしますが、草薙の駅は、変わりましたか?
こんばんは。 (ポニーさん)
2017-03-06 19:26:14
キングさまこんばんは。
草薙駅は高架駅舎になってとてもキレイっす。
ドカンとタワーマンションも完成されております。
一昨日 静岡市美術館「竹久夢二」展へ(笑)
1000円は高いな (汗)
Unknown (キングです)
2017-03-06 20:21:57
何年も静岡県美術館に行って無いので
すっかり草薙の駅が変わったんだね〜💦
興味のある作品が来たら行ってみます
今日、夕方のテレビで草薙のパン屋とか
やってましたよ!ポニーさん、また写真
あげて下さい〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。