浮世の離れ部屋 別宅

歩いていると色んなものにぶつかる・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~~??? (pon)
2010-03-10 07:11:37
おはようございます。
トリックというのがいまいちわかりませんが、
案外文字が飛び出したりするかも・・・(笑)
ponさん (ガコ)
2010-03-11 19:04:31
こんばんは~
この看板では精一杯のトリック?
どう見ても逆さに描いてあるだけみたいだけれど、よ~く近寄ったら飛び出るのかも(^O^)
う~む (ラクッコピコりん)
2010-03-12 19:42:43
なんだか看板だらけで凄い事になってますねぇ。

ゴチャゴチャしたところに、ひっくり返った看板があってもどうなのかな?

とりあえず、逆立ちして記念写真を撮ってみたらトリッキーな写真になるかな?
ピコりん (ガコ)
2010-03-13 14:27:34
これ自動車道にあったから一瞬で読みとらなきゃ・・・。
覚えてられないよね。
それともサブリミナル効果でも狙ってるのかな。

>逆立ちして記念写真
もしかしたらそうやって写した写真をブログに乗せてる人がいるかも・・・(^O^)
この間 (よどみ)
2010-03-14 23:57:55
宇都宮に行った時、文字が裏返し(左右)になってる看板を見ました。ビルの横についてる夜になると電気が点くタイプの看板で、裏側もちゃんと裏返しになってたよ。
北関東で流行っているのか?
よどみさん (ガコ)
2010-03-15 14:50:47
流行っているんだろ~か・・・
きっとナイスなアイデアだと思ったんだね・・・
ナイストリック (god-des)
2010-03-16 20:13:30
看板が逆さなのかと思った~
中の字だけが逆さなのね
昔、テレビ静岡のテレビ局の1階がトリックアートの博物館だったっけ
沼津は「ぬまづ」ですよ~
おかしいな、普通に変換で出るけど・・・
god-desさん (ガコ)
2010-03-16 22:23:36
お久しぶり!
元気でしたか~?!

え・・・トリックアート博物館って色んなところにあるんだ~。
そう言えば北海道にもあったような。

沼津・・・うん、ぬまづ で変換できた。
えっと・・・「ぬまづ」でできない!」って駄々こねたっけ
へへへ、最近PCを新しくしたんだよ~。

で、その後、骨折の後遺症は大丈夫?
北海道 (god-des)
2010-03-17 20:25:10
トリックアート、10年くらい前には富良野と美瑛の間くらいにあったような・・・上富良野かな?
もう事故から1年経ちました。
今では快調順調です!
無事にスノボーにも行ってきました。
god-desさん (ガコ)
2010-03-18 12:13:52
あ~そう言えばあったあった。
看板はしょっちゅう見ていたのに、もう忘れてる・・・(^_^;)

完治してヨカッタヨカッタ!
最近スノボーで遭難する人が多いみたいだから気をつけてね~