ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

今日から~

2016年10月12日 | 布小物





猫少年ペンケースここまでできました

今回は明るめの色合い











「秋、そして冬に身につける小物展」 いよいよ今日から始まりました

お店に展示してもらうの久しぶりなので嬉しいです^^

私も近々見に行ってこようと思ってます


神楽坂temame HP →こちら

(企画展終了後も11月30日まで展示していただきます)









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫少年 | トップ | 企画展と展示会1 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2016-10-13 21:34:14
今日は展示会にいらしてくださって
ありがとうございましたm(_)m
なのに いなくてすみませんでした~~~
3時くらいまでいたのですが
息子の帰りに合わせて引き上げてしまいました
あーー久しぶりにお会いしたかったな(´・ω・`)

猫少年のペンケースお色が好みです♪
ボタンの色とか 超絶(笑)好き
しずく様 (pontousu)
2016-10-14 16:33:30
昨日は終了間際にうかがって
ご迷惑おかけしました~

タペストリーやっぱり素敵でした
似てる色合いのポーチをゲットしました^^

お会いできず残念でしたが
そらさんのタぺも見られたし

他の皆さんの作品も、私好みで
楽しかったです

お相手してくださった皆様に
よろしくお伝えください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む