ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

おだんごヘアの人

2017年07月11日 | アップリケ





いつも面白いリクエストをしてくださるお客様から

久しぶりのリクエスト🎵

この人たちを「おだんごヘア」にして欲しいとのこと。。。



難しそうな「真ん中わけの人」から




こんなん出来ました~

下書きの時点で、おばあちゃんっぽくなりそうだったので

オレンジと黄色のヘアピンをつけてあげました

涼しそうでいいんでないかい?









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のワンピース | トップ | おだんごヘアの人2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそ〜〜 (まんじゅう顔)
2017-07-11 17:33:01
ロングヘアの女子たちも、かわいいですが、
このお団子ヘア、涼しげでいいです!
ロングヘアの左側のお嬢さんをアップにしたんですね!
ということは、右側のお嬢さんもアップになる??
これも楽しみです!
まんじゅう顔さま (pontousu)
2017-07-12 10:05:00
この子達をお団子ヘアにするなんて発想
ありませんでした^^
でも、夏だし暑いし、こっちの方が可愛いな^^
右の子も作りましたよ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む