ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

ヘアピン

2017年04月17日 | アップリケ



   

フエルトにビーズをぎっしり刺したヘアピンです

後ろ側で一個ずつ玉止めしています

一個とれたら皆一緒って事にはなりません^^













『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ? | トップ |  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2017-04-17 22:20:12
あら すてき♪
これゴムだったらぜったい欲しいです~
丁寧なお仕事 さすがです!
おはようございます! (まんじゅう顔)
2017-04-18 07:58:04
ビーズ、1個1個を玉留めしたというところに、超感激したわたしです。手作りのものって、こういうところの手間のかかり方で、価値が決まるかなと思っています。pontousuさんのものづくりの姿勢を改めて知って、温かい気持ちになりました。

ぼやきになりますが、実は最近、ゴムの髪留めを気に入って買ったのです・・・。でもでも、次の朝、頭につけようと思ったら壊れました。力のかかる部分、ゴムと留め金がなんと、ボンドでしか付けてなかったようで。某有名デパートのちゃんとしたアクセサリーのお店で買ったものでしたから、余計にショックでした・・・。
しずく様 (pontousu)
2017-04-18 13:22:38
ありがとうございます♪
ヘアゴムも作ってみま~す^^
まんじゅう顔さま (pontousu)
2017-04-18 13:33:35
ビーズって後から緩んでしまうので
その為でもあります
後、心配性なので^^

デパートのアクセサリーでも、そんな事あるんですね
実は、このヘアピンもボンドでつけてます
心配になってきたわ。。。
ヘアゴム作る時は気を付けよう~

コメントを投稿

アップリケ」カテゴリの最新記事