ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

猫少年

2017年05月16日 | 布小物





ペンケース完成しました~~




今回は諸事情により猫帽子を被って






胴体部分プリントのコーデュロイを使いました

フクロウが丁度いい場所にきました


   

この尻尾をつけるかどうか悩みましたが

やっぱり猫少年はヒョウ柄ファーの尻尾でないと。。。^^








先日、母の納骨で北海道に行ってきたばかりなのに

別件で、また行くことになりました

イベント作品出来てないのにな~

でも、ちょっと楽しみ♪

ソラチのスープカレー買ってこようっと^^









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンゴちゃん | トップ | 小さいタマとニャン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む