ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

大きな顔のバナナ君と小さな顔のバナナ君

2017年01月30日 | アップリケ





バナナ君のブローチ2個できました




   

大きな顔と小さな顔と

どちらがお好みでしょうか?










『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バナナくん | トップ | 猫少年 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2017-01-30 21:47:06
う~~ん 悩みますが
わたしだったら 大きい顔のコを手に取るかもしれません
(^-^;
大きいの (黒猫屋)
2017-01-31 07:34:56
バナナ好きの黒猫屋です。pontousuさんのバナナ君も大好きです。
どちらも好みですが、一つに決めるなら大きい顔のバナナ君かな。

バナナ君がイッパイ並んで大きな房のようになっているのを想像しています。あ~、考えただけで幸せ~
しずく様 (pontousu)
2017-01-31 18:37:03
悩んでくださって、ありがとう~♪
大きい顔のバナナ君、喜びます^^
黒猫屋さま (pontousu)
2017-01-31 18:42:04
おっと、意外に大きな顔バナナ君
人気者ですね^^
失敗作ボックスに入れようかと思ってましたが
なんか可愛くなってきました^^
大きいバナナくん (くま助)
2017-02-01 15:25:18
こんにちは。
大きいバナナくんのほうが全体的にバランスいいかもと思いました(^-^) 美味しそうー^^;
くま助さま (pontousu)
2017-02-01 17:22:43
初めまして
コメントありがとうございます
なるほど!大きな顔のバナナくんに
もう1票入りましたか~
なんだか楽しくなってきました^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む