ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

ワンピース完成

2017年06月15日 | 大人服





ワンピース完成しました🎵娘のです^^





まずは、娘のワンピース(で練習)を

と考えて良かったです~私には小さかった・・・

既製服のサイズで型紙注文したのですが

細身のデザインだったからか、袖ぐりが細すぎて無理でした

でもコンシールファスナーの付け方マスターしたから

また作ってみたいと思います^^









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンシールファスナー | トップ | カードケース作り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ== (まんじゅう顔)
2017-06-15 15:13:44
すごくかわいいです。
シンプルな形なので、着やすそう。
お嬢さん、喜ばれたことでしょう。

今度はpontousuさんのでしょうか。
どんな生地を選ばれるのか、超楽しみです。
ま~素敵 (non)
2017-06-15 15:52:56
とっても素敵な色柄ですね~
楽しみにしていました。 お譲さんのだったんですね
可愛らしいです~。
これを着られるpontousuさんのお顔想像していたんですよ~(ウフッ)
こんばんは~ (しずく)
2017-06-15 21:01:26
とっても素敵なワンピースになりましたね(*^^*)
やっぱり しずくにネコ柄良いですね♪
お嬢さんによく似合うと思いますよ
まんじゅう顔さま (pontousu)
2017-06-16 11:55:28
ありがとうございま~す^^
次回は自分の作りたいです
布選び悩みます~
nonさま (pontousu)
2017-06-16 11:58:58
そうです!娘のです!
一応着てみましたよ^^
悲しかった
でも、かわいいプリントの方が
作ってて楽しいですね^^
しずく様 (pontousu)
2017-06-16 12:06:15
ありがとうございます^^
ガーゼ生地なので残りでマスクを作ります
かわいいプリントだと楽しい^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む