ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

企画展と展示会1

2016年10月14日 | その他





神楽坂temameで開催中の企画展「秋、そして冬に身につける小物展」に行ってきました




    


            

いや~素敵にディスプレイしていただいて満足満足🎵

わが子が立派になった気分です^^






企画展参加作家さん集合の図






こちらはアクセサリー作家さんのコーナー

革を洋服の形に切り取ってディスプレイされてて素敵でした


革を使った演出がいくつかあったので、お店の方のアイディアですよね

イベントで真似させてほしいなって思いました(つづく)




この後、ブロ友の、しずくさんの展示会に行ったのですが

それは次回




 ←さすが神楽坂~坂だらけでした^^









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から~ | トップ | 企画展と展示会2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pontousuさん (チャピ)
2016-10-14 20:11:53
こんにちは^^*

昨日はあかいいと展にお越しいただきありがとうございました。

しずくちゃんにかわいいの見せていただいておりましたのに、なぜか結びつかず・・・失礼いたしました。

かわいい作品ですね。ファンになりました。
また遊びにきます。
神楽坂 (黒猫屋)
2016-10-15 09:45:14
おはようございます。
いつも作品を楽しみにしています。
きょうは神楽坂に行きます。今からワクワクです。

いつも読み逃げでごめんなさい。
チャピさま (pontousu)
2016-10-15 16:03:23
初めまして
時々、ブログを見させていただいてました
タペストリー素敵でしたよ
皆さん仲良しでいいですね
うらやましいです^^

次回は早めに行ってじっくり見たいです
黒猫屋さま (pontousu)
2016-10-15 16:14:41
初めまして
ブログには何時もおじゃましています
素敵な名前の朔太郎ちゃんに癒されてます

企画展、行って下さるんですか~嬉しいです^^

temameさん~可愛いけど、ちょっと大人な感じの小物が
たくさんあって素敵なお店でしたよ

更新にむらがありますが、また来てくださいね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む