ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

編み込み模様のハギレ

2016年10月29日 | 布小物





旅人ポーチの後ろ側です

持ち手がつけられるDカン付きのポーチにします






グレーにゃんのブローチをつけた丸い部分は

「keito」で買った編み込み模様のハギレを組み合わせました






セーターやカーディガン用の機械編みしたニット生地のハギレと思われます

ウール生地と合わせると違和感なくていい感じです^^









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マリメッコの生地にこんな... | トップ | 一休み »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2016-10-29 22:18:51
こういうウールの編み込みのハギレも
あるんですね!
なんだか新鮮です~
それにしても可愛い編み込み模様♪
しずく様 (pontousu)
2016-10-30 08:34:37
おはようございます

可愛いハギレでしょ^^
海外に仕入れに行った時に見つけたそうですよ
普段は捨てられてしまうとの事
もったいないですよね~

コメントを投稿

布小物」カテゴリの最新記事