ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

途中

2016年12月13日 | 布小物





お財布にファスナーをつけて・・・後ろ側を考え中





考え中に、前々から考えていた「子豚のペンケース」

いいかも^^   頭が大きいから帽子用のウール

足りるかな・・・?





デザフェスで婿にいけたブローチも作りましょう~

あれは女の子だっけ・・・?








少し前になりますがフエルトメーカー「サンフエルト」の

ショールームに行ってきました

子豚のペンケースの顔部分のフエルト「エッセンス」を買うため

「フォークアートフエルト」もいい色合いだったので何枚か買いました

いつも使っている1㎜厚のフエルトの値段が 柏「サンキ」の2倍だったのが

残念でした







『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンの財布制作中 | トップ | 子豚のブローチ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しずく)
2016-12-15 00:15:26
フエルトにこんなに種類があるんですね~
お店で見たら興奮しちゃうわ
この前刺しゅうのたくさん置いてあるお店に行ったのですが
もう~~幸せでした(^-^)
「サンキ」ファスナーもお安いようですね
行ったことはないのですが
しずく様 (pontousu)
2016-12-15 15:32:25
こんにちは~
素材屋さんに行くと幸せなのは
みんな一緒ですね^^
だからキルトフェスティバルは楽しい~

「サンキ」は店によって、お値段違うので
要注意です!!
ファスナーは安くて色も豊富ですね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む