ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

ソラマメ

2017年06月09日 | アップリケ





大好きな空豆のブローチ

昔は青臭くて嫌いだったのに、今は大好き!!

そんな食べ物って結構あります

山菜とか玉ねぎ、長ネギなど





明日は、こんな台紙に貼って販売させていただきます

お天気良くなりそうなのはいいけど暑くなりそう

でも会場がホテルの中だから安心^^

涼みにいらして下さいませ



 詳しくは⇒こちら









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 檸檬 | トップ | イベント終了 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (sweetpotato)
2017-06-09 17:14:57
1つ1つが可愛くて、とっても和みますね〜
たくさん並んだのをお客様が見たら、その場を離れ難くなってしまいますよ♪(´ε` )
早く行かないと売り切れちゃいますね!
こんばんは~ (しずく)
2017-06-10 23:11:43
そら豆のグリーンがとってもきれいですね
わたしもそら豆大好きです~
子供の頃 干し椎茸が苦手でした
今は好きですよ(^^)/良いお出汁もでるし♪

明日頑張ってくださいね~
sweetpotatoさま (pontousu)
2017-06-11 10:20:30
こんにちは
お返事遅くなり申し訳ありません
好天に恵まれて沢山の方に見ていただけました
とても楽しい一日でした^^
しずく様 (pontousu)
2017-06-11 10:28:10
お返事遅くなり申し訳ありません
大人になって好きになる食べ物って
多いな~と思います^^

イベント無事終わりました
幕張の時とは違った年齢層の方が
来てくださって
また違った楽しさがありました^^

コメントを投稿

アップリケ」カテゴリの最新記事