ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

シロクマ天使

2017年08月09日 | アップリケ





ひゃ~ハート失敗(-_-;)




この顔は好き^^



11月のデザインフェスタ参加が決まりました

詳しくは近くなってから、お知らせしますね

イベントでは試作品や失敗作だけど気に入っているものを

小さいカゴに入れて100円で販売しているんですが

これが意外と人気で、毎回ほぼ完売!

この子も100円コーナー行きですな^^




暑い・・・とける・・・飲みたい・・・




『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンピジュンビ | トップ | 再びの雲のブローチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (しずく)
2017-08-09 15:46:14
わたしも このシロクマさんのお顔好きです♪
ハートのお色がラズベリーみたいで美味しそう(*^^*)
しずく様 (pontousu)
2017-08-09 18:34:22
こんばんは~
しずくさんに気に入っていただけたら
シロクマ君も本望です^^

ホント!ラズベリーみたい!
気付かなかった
こんばんは (eri)
2017-08-09 22:01:49
私もデザインフェスタ出店します〜
よろしくお願いしまーす^^

100円コーナーって、ナイスアイデアですね〜
eriさま (pontousu)
2017-08-10 16:46:23
私も土曜日出店なんですよ
こちらこそ宜しくお願いいたします^^

100円コーナー
失敗作でも可愛い我が子
「失敗?可愛いじゃないの!」と
連れて帰ってくれます^^

コメントを投稿

アップリケ」カテゴリの最新記事