ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

ほのかに眠いメガネさん

2017年04月25日 | アップリケ





久しぶりでしたけどメガネフレームが上手に刺せました





赤いメガネさんと一緒に




風邪をひいてしまって片っぽだけ鼻水がでています

鼻水ズルズルしながら障子の張り替えをしました

100均の障子紙3本と障子用糊で合計432円

100円の障子紙だと失敗のプレッシャーがなく

何時もより上手にできたかな?









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ティミーとデコポン | トップ | ポケットのニャン3 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2017-04-25 22:40:38
風邪大丈夫ですか?
イベントも近いので お大事になさってくださいね~

築42年の我が家 障子がないのです!
古い家なのにめずらしいでしょ?
義母が障子張り替えがいやで作らなかったんですって
ラッキーだわ~
しずく様 (pontousu)
2017-04-28 07:12:18
お返事遅くなりましたm(__)m
風邪が悪化して寝込んでおりました
障子の張り替えなんかしてる場合じゃ
なかったですね・・・

障子がないなんて羨ましい!
100均の障子紙の強度が少々不安です


コメントを投稿

アップリケ」カテゴリの最新記事