ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

ブローチのイラスト

2017年02月22日 | アップリケ





ブローチをイラストにする作業にハマっております



 イヤーマフのニャン





もうちょっと左から判子を押せばよかった





押す場所間違えたか?

バランスよく判子を押すの難しいですな・・・









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さつまいもちゃん | トップ | 子犬のペンケース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストもかわいい! (まんじゅう顔)
2017-02-22 22:08:20
こんばんは!
pontousuさん、やはりお上手ですね〜。
どんどんオリジナルを生み出されるの、ほんと、すごいと思います。
どのイラストも、ほのぼのしていてあったかい雰囲気で、お人柄がしのばれます。
これからも楽しみにしておりますね〜〜!
まんじゅう顔さま (pontousu)
2017-02-23 14:32:31
こんにちは~
イラストは苦手だったのですが
モデルがいると、すらすら描けてしまうから
不思議です^^
豆大福ちゃんも描いてみたいです

コメントを投稿

アップリケ」カテゴリの最新記事