ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

化粧ポーチ完成

2017年01月25日 | 布小物



  

  

  



画像、たくさん載せてしまいました^^

最後の黒いのは内布です

黒い糸でミシン刺繍された生地








月曜日にキルトフェスティバルに行ってきました

大大混雑で、人気作品は下半分が見えなかった・・・

以前は、すべての店をチェックしていたのですが

最近は、行きたい店を調べておいて、それ以外は流れにまかせて・・・


  

今年はアンティークビーズをたっぷりと

ピンドットのウールを一枚買いました


ハンドメイド好きの友人たちと話しながらのお買い物

ホント楽しかった~









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化粧ポーチ制作中 | トップ | バナナくん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しずく)
2017-01-25 23:03:54
お化粧ポーチ完成おめでとうございます~
たくさん入りそうですね♪

わたしも今日キルトフェスティバル行ってきました
最終日だからなのか空いていて
予定よりお買い物しちゃいました(^-^;
しずく様 (pontousu)
2017-01-26 16:17:21
ありがとうございます^^
たっぷり入ります

最終日は空いていたのですね
じっくり見られて良かったですね^^
来年は最終日にしようかな

コメントを投稿

布小物」カテゴリの最新記事