ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

ワンピ

2017年06月13日 | 大人服





イベントの勢いが止まらないうちにワンピース用布をカットしました





久しぶりにチャコペーパーと「これ」使いました

名前知らない・・・検索・・・ルレットというのですね

次は・・・コンシールファスナー付け方動画を探してみましょう~








昨日、ご紹介したフエルトニャンコの作者さんは「まちゃごん」さんです

間違えてしまって、ごめんなさい

emaさんも、まちゃごんさんも可愛いニャンコを

たくさん作っていらっしゃいます

改めて、訂正してお詫びさせていただきます









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント終了2 | トップ | コンシールファスナー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しずく柄がかわいい〜 (まんじゅう顔)
2017-06-13 18:32:53
pontousuさんが着用されるワンピでしょうか?
柄がとっても素敵ですね〜。
ところどころにいるネコちゃんもかわいい。

ルレット、懐かしい響き〜。
そういえば、持っていたなあ〜なんて。
思わず探しちゃいました(笑)。

出来上がりを楽しみにしています!
まんじゅう顔さま (pontousu)
2017-06-14 17:27:30
もちろん娘のですよ~
私用に買った布は薄くて自信なかったので
まずは娘ので練習

手芸道具の名前とか洋裁用語を知らないので
いつもネットにお世話になっています
ルレット~まんじゅう顔さんも持ってますか?
昔ながらの道具っていいですよね^^

コメントを投稿

大人服」カテゴリの最新記事