ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

りんごちゃん

2016年10月18日 | アップリケ



   

デザインフェスタ用に「りんごちゃん」ブローチ作りました(左)

右のtemameさん出品中のと全然違う顔になりました

さて、どちらが好みでしょう?




 どっちも好きって言ってね~(うふ)













只今、絶賛開催中の「秋、そして冬に身につける小物展」

ブログで仲良くしていただいてる方にも来ていただけて感謝です^^

こんな時になんですが・・・私用のためブログ3日ほど

お休みさせていただきます・・・

お休み中も絶賛開催中ですので、宜しくお願いいたします









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫少年 | トップ | あと2日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しずく)
2016-10-19 21:42:55
どっちも可愛いです(-^〇^-)
赤い色のものを身につけると
気持ちが若くなりそう!
しずく様 (pontousu)
2016-10-22 12:06:21
お返事遅くなって、ごめんなさい~

そうそう 赤い色が周りにあると
元気でますよね
この赤いウールは特に好きな赤^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む