ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

猫少年

2016年10月16日 | 布小物



   

猫少年のペンケース完成しました

これは11月のデザインフェスタ用です




   











神楽坂temameにて「秋、そして冬に身につける小物展」開催中

詳しくはtemame HPにてご確認ください→こちら









『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企画展と展示会2 | トップ | りんごちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました! (まんじゅう顔)
2016-10-17 21:19:55
pontousuさん、今日、神楽坂の「てまめ」に行って参りましたよ〜。夫も一緒でした。
表情豊かな作品に、夫もびっくりしてました。今日のブログにも載ってるコウモリのついた猫ちゃん、夫の一番のお気に入りでした。これと猫天使とどちらをいただこうかと迷い、結局猫天使ちゃんの方にしました。
実際にいろいろな作品を拝見して、楽しかったです。
23日まで、たくさんの方々がいらっしゃるといいですね。
まんじゅう顔さま (pontousu)
2016-10-18 16:30:45
この度は、企画展に来てくださり
ありがとうございます♪
素敵なレポートと作品ご紹介写真も
ありがとうございます
次回は、まんじゅう顔さんのレポートを参考に
神楽坂散策してみたいです

猫天使のご購入ありがとうございます
御夫婦仲良くて猫天使の出番ないかと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む