ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

企画展と展示会2

2016年10月15日 | その他















  

  ←これ買っちゃった~

temame で気に入った作品を順に撮影したのですが

きりがないので、この辺にしておきます

小さくて可愛いのに子供っぽくなくて素敵でした


神楽坂temame HP→こちら




神楽坂の後は、ブログで仲良くしていただいてる

しずくさんの展示会に行ってきました

飯田橋から開催場所最寄駅の西千葉まで、なんと電車1本

終了ギリギリに伺って申し訳なかったです



「あかいいととキルト展」

写真は撮らなかったので見たい方は⇒こちら

お目当ての猫アップリケのタペストリーを見て感激

裏側も覗かせていただきました


しずくさん以外にもブログで制作過程を見たことある作品があって

なんだか感慨深いものがありました


   



販売コーナーで面白い金具がついたポーチを買いました

この布合わせが難しい!!~真似して作ってみたいものです

「あかいいとキルト展」は今日が最終日です

皆様、お疲れ様でした^^








『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 企画展と展示会1 | トップ | 猫少年 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神楽坂 (黒猫屋)
2016-10-15 19:57:44
神楽坂界隈を楽しんできました。
temameさんは素敵なところですね。

私はエスとジロリーヌちゃんをお供に帰ってきました。バナナちゃんがいなくて残念
朔太郎に自慢しちゃいました。

ブログで紹介させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
こんばんは (しずく)
2016-10-15 22:49:12
キルト展無事終了しました~
いろいろとありがとうございました!
ブログにもアップしてくださり感謝です

そうそう電車一本
でも各駅停車で時間かかったでしょう~
こんばんは~ (そら)
2016-10-15 22:59:17
木曜日にあかいいとの展示会にいらっしゃっていたのですね!
会場に行かなかったのを後悔~
木曜日も行けばよかったです。
展示会来てくださってありがとうございました。

無事に2回目の展示会が終わり、帰宅後疲れが出てバタンキュー、2時間ほど寝てしまいました。

PONTOUSUさんが出展されてる企画展、行ってみたいです!
黒猫屋さま (pontousu)
2016-10-16 15:26:09
企画展、見て下さり、ありがとうございます
先程、ブログにお邪魔してきました
ブローチのご紹介ありがとうございます^^

バナナちゃん~秋、冬がテーマだったので
出品しなかったんです~ごめんなさい

神楽坂、楽しいところですよね
次回は、友人を誘ってカフェめぐりしたいと
思います
しずく様 (pontousu)
2016-10-16 15:34:03
お疲れさまでした~
購入させていただいたポーチ
素敵で、棚に飾っています
いつか私も・・・と励みにしたいと思います^^

電車~約1時間~爆睡しました
自宅より、よく眠れました(笑)
そら様 (pontousu)
2016-10-16 15:46:41
展示会、お疲れ様でした
タペストリー、とても素敵でした^^
制作過程を思い出して
頑張ってたからな~なんて
一人で納得していました

ゆっくり休んでくださいね
神楽坂へも是非(むふふ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む