ひつじのPONTOUSU

日々の手作り、フォトブログ

残念!

2016年12月28日 | 布小物





お財布、完成しました

でも縫い代部分をカットしすぎて

表にファスナーの端っこが、ひょっこり出てしまった!!





この部分!!・・・残念(ギター侍・・・)



   

後ろ側のカード入れのボタンを開けると~猫耳が^^



   

内布はレトロな感じの花柄プリント


かなり気に入ってたので残念すぎます

仕方ないので自分で使います~これを見るたび

二度と失敗しないぞと肝に銘じます








『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダさん | トップ | おおみそか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しずく)
2016-12-28 22:50:28
完成おめでとうございます~
切りすぎ…あります、わたしも(^-^;
お気に入りにかぎって やっちゃうんですよ
でも自分で使えるから♪
それもまた良しですね~
しずく様 (pontousu)
2016-12-29 06:58:51
やっちゃいましたよ~(-_-;)

せっかくなので使い心地など研究したいと
思います^^

コメントを投稿

布小物」カテゴリの最新記事