気になるニュース

気になったニュースをまとめています。

前日の閲覧数
897PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

TBS 半沢直樹 最終回(10話) 動画 感想 視聴率 100倍返し


TBS 半沢直樹 最終回(10話) 動画 感想 視聴率 100倍返し

TBS 日曜劇場 『半沢直樹』が9月22日の放送を持って終了した。

TBS系の大ヒットドラマ「半沢直樹」(日曜後9・00)が22日夜に最終回を迎えたことを受け、原作者の池井戸潤氏が23日、自身のツイッターで「役者さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!」と関係者をねぎらった。

愛之助、ライバル局で半沢秘話明かす「黒崎さんは真面目」

 最終回では堺雅人(39)演じる主人公・半沢が父の敵・大和田常務(香川照之=47)への“100倍返し”を達成しながらも、証券会社への出向を命じられる衝撃の結末となったが、池井戸氏は「脚本は読んでいないので、最終回どうなるのかなと思っていたら、半沢の処遇、しっかり原作通りでしたね。原作はやはり原作であったか」と感想。「ま、とにかくこれで全10回終了!役者さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!おもしろかった!」と関係者への感謝と称賛の言葉をつづった。

 ドラマは池井戸氏の小説「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」(ともに文春文庫)が原作で、ともに100万部を超えるヒットとなっている。

 最終回を受け、ドラマの公式ツイッターには続編を期待する声が多く寄せられている。これに対し公式ツイッターでは「最終回の放送を見ていただいた皆様、ありがとうございました。 無事全10話、放送出来ました」と視聴者にお礼を述べるとともに、「また皆様にお会いできることがあれば、よろしくお願いいたします!!」と意味深な言葉をつぶやいている。

TBS 半沢直樹 最終回(10話) 動画 感想 視聴率 100倍返し
<script src="http://static.fc2.com/video/js/outerplayer.min.js" url="http://video.fc2.com/ja/content/20130922z0pMR6Lb/" tk="" tl="半沢直樹 #10  最終回スペシャル" sj="18000" d="4132" w="448" h="284" charset="UTF-8"></script>
ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
ツイッター

あわせて読む

人気記事ランキング

  1. 大人AKB、37歳で2児のママに決定 塚本まり子さん初お披露目
  2. 中居が明かす…森且行の脱退髪切り秘話
  3. 4月に「養子の日」を制定 恵まれない子どもに家庭の愛情を
  4. 韓国旅客船からメール「すべて偽物だった」 沈没船からそもそも電波は届かない
  5. 剛力似スラッガー谷口タクシーで1軍昇格
  6. ハム中田「2つ目やぞ」則本死球に激高
  7. ウェスト・ハム、20歳の若手FWが死去
  8. 韓国5人組MYNAME 大阪ファンは「ヤバイ!」
  9. 女性研修医が造影剤誤投与、女性患者死亡 医療研究センター
  10. ビックカメラも低額スマホ参入 大手の半分以下、月2830円から

この記事のツイート

コメント