ADHD+むちゃ食い

ありのままの自分を受け入れられるようになるか?!アラフィフ主婦の毎日と思うこと。

しばられてる私

2017-07-14 23:27:52 | 日記
身体にいいことしなくちゃ

身体にいいもの食べなくちゃ


だから
「~すべき」

というこだわりが
強く
私の中にある


今日思いついて
久し振りに作った

スムージー




泥水じゃありません(笑)


トマト、バナナ、青シソ、オクラ、すいか


バナナ以外はうちで採れた新鮮なのもの。


なのに・・・

見た目も
味も


まずい

身体にいいもののはずなのに


おえ


でも飲んだ
一気に飲んだ



気分悪くなって直ぐに
ミルク味のアイス
唐芋きん
一気食い


私、やっぱり何かにしばられてる


しなきゃ
しなきゃ

でも
できないよ・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガールズトークできませんから | トップ | 痩せている人の食べ方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL