ADHD+むちゃ食い

ありのままの自分を受け入れられるようになるか?!アラフィフ主婦の毎日と思うこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鍋いっぱい

2017-07-11 20:25:54 | むちゃ食い障害
昨日圧力鍋いっぱい作った
カレー

残ったカレー
中鍋にいっぱいあった。


父と娘と私で


空っぽ。




大部分食べたのは


私。



食べだすともう



止まらない。
気が付けば空っぽ。


娘がびっくりしてた。



     


植物、大好き。
私が横にいても何も言わないから。
嫌そうな目で私を見ないから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく、面倒くさい | トップ | 人と比べる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

むちゃ食い障害」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL