ADHD+むちゃ食い

ありのままの自分を受け入れられるようになるか?!アラフィフ主婦の毎日と思うこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正しい生活習慣・・ムリ~

2017-07-13 23:32:15 | 自分が嫌い
晩ご飯をお腹いっぱい食べるから
食後必ず眠気が来る

ダイニングテーブルに着いたまま
寝てしまう

主人が9時ごろ起こしてくれるけど

そのままズルズル


目がすっかり覚めるのが10時半過ぎ
それからパソコンに向かう

気が付いたら12時
でもやめられず

やっとシャットダウンするのが1時過ぎ

キャ~こんな時間!とあせって
お風呂は烏の行水。


ベッドに入って寝ようとしたら
今度は目が覚めてどうしても眠気が来ない。


やっと寝るのは

3時半。


朝は寝不足でフラフラ。

50過ぎて
こんな生活習慣の人、おらんやろな~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 醜いからだ | トップ | ガールズトークできませんから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分が嫌い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL