ADHD+むちゃ食い

ありのままの自分を受け入れられるようになるか?!アラフィフ主婦の毎日と思うこと。

回転寿司17皿

2017-07-13 11:59:39 | むちゃ食い障害
88歳父親と
お昼ご飯にはま寿司に行ってきた。

父親は絶対腹8分目を守る。

自分の腹具合と相談して
あと一口であっても残す。

「一口なんだからもう食べてよ」
と言っても
「お腹がいっぱいだから食べれん」
と言って絶対食べない。


は~~
方や娘は
歯止めがきかない。


はま寿司二人で17皿。
父親は4.5皿くらいだろうか。

私はもっと食べたかったがなんとか止まった。


帰ってすぐ
カフェオレとヨーグルト、どらやきに
かぶりついている。

止まるだろうか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝る前なのにお腹パンパン | トップ | 醜いからだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL