平凡だけど幸せなのかな?

感じたり思った事を書いていきたいです

先輩3

2008-11-19 22:50:08 | Weblog
昨日の続きです。ねずみ講に紹介ををいした先輩は半年後くらいかな?
そのねずみ講を本業にするといって会社を辞めました。
もう一人紹介された先輩は会社を辞めないでねずみ講を続けていましたが
彼女は昔おじさんが借金があるらしく、ローンが組めないとかで
羽毛布団は買えないけど、鍋だったかを買ってねずみ講を始めました。
2人ともセミナーとかに参加して楽しそうにしていて、その後も何度か誘われたけど、結局断り続けた。親元から通勤の私でも、それだけはいけないと思ったから。
ローンが組めない先輩は、私名義で別通帳をつくり、羽毛布団を買い、その後がんばったけど、結局借金だけが残ったわけです。同僚だったこともあって
私名義のローンは完済しました。もちろん通帳も解約。
そんなに簡単に儲かる何て話早々ないよ・・・・・

血液 検査 見方
スイーツ@モンデュー、バターサブレ
ハンティングワールドのバッグについて
レム秋葉原
バーコール法、産み分け