季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東山動物園 コアラ

2007-09-04 | 動物
東山動物園の現在のスターはコアラでしょうか。
最初の頃は全面撮影禁止だった様ですが
現在はフラッシュ撮影禁止となっています。
中にみえる警備員さん厳しいです!
カメラの設定はコアラ舎の中へ入る前に
確認してから入りましょう。
しかし、コアラ舎の中での撮影はちょっと手強いですゾー
D40にて ISO800 f5.6 SS1/30 になります。
焦点距離は35mm換算450mmです。
手ぶれ補正がなければ私にはとても撮影できません。 

コアラ舎にあるシンボルマーク
デザインはアラレちゃんじゃなくて鳥山明さん

D200+Ai AF Nikkor 35 F2.0D

コアラ舎の内部 一区画一匹

D200+Ai AF Nikkor 35 F2.0D

コアラの爪 ダッコは止めときましょう

D40+VR 70-300 F4.5-F5.6G トリミング

おやすみ~

D40+VR 70-300 F4.5-F5.6G

お食事中~

D40+VR 70-300 F4.5-F5.6G


D40+VR 70-300 F4.5-F5.6G


D40+VR 70-300 F4.5-F5.6G

*すべてSILKYPIXにてRAW現像

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイガー | トップ | 東山植物園 お花畑 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHUN)
2007-09-04 18:14:53
いや~久しくコアラを見てなかったんですけど、これだけアップで見るとこんな表情してたんだ、と思いますね。結構恐いじゃなんですか?(笑)もう少し癒し系かと思ってたんですけど。
動かないとぬいぐるみと間違えてしまいますね。
SHUN さんへ (ponta)
2007-09-04 19:00:22
こんばんは~

確かに顔の表情の変化が少ないですね
鉄仮面風?

寝姿が一番かわいいかも
こんにちは! (mii)
2007-09-05 16:28:11
こんなにたくさんのコアラの写真を見たのは初めてです。
寝顔がカワイイ!!一番気に入りました♪

鳥山明さんがデザインしたコアラもいいですね。
mii さんへ (ponta)
2007-09-05 17:35:12
こんにちは~

多少動いてくれないと面白くないので
餌の時間をねらって行きましたが
やはり、寝姿の方がかわいいですね

あわせて読む