パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

週末のモニュメント

2017年07月29日 | スナップ撮影

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

Nikon D810
シグマ135mm F1.8 DG HSM

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

Nikon D810
シグマ135mm F1.8 DG HSM

Nikon D810
シグマ135mm F1.8 DG HSM
この日は仕事関係のお客さんと三宮で会う約束があったので
結局近場のメリケンパークに行って来ました
モニュメントの場所で期待してるのは、
面白い人物がモニュメントに登った時、空にもくもく入道雲が出てる様な
状況に出くわせたらとか思うのですが・・

日曜日にシグマ14mmf1.8届きました!!!
次の土曜日は神戸の花火だから持って行かないけど
お盆休みは久しぶりに先斗町辺りで14mm&135mmでスナップして来ようかなあ!?
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良し姉妹 | トップ | 8/5は神戸の花火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ撮影」カテゴリの最新記事