パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

西陽の頃

2017年05月05日 | 身近な自然
Nikon750
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
今日はお昼から箕面の滝行って来ました
何年ぶりだろうか、久しぶりの箕面の新緑
昨日の清滝と2日連続で森林浴できて大満足です
明日は仕事です
早仕舞いして何処に行こうかなあ!?
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箕面の新緑ウォッチング | トップ | 街の新緑 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ日和さん (山親父)
2017-05-06 11:40:10
こんにちは。

今年のGWは良いお天気に恵まれましたが、きょうは午後から降雨のようですが、たまには一雨欲しいところです。

新緑の美しい季節、少し離れ箕面の山を見ると今、木々の葉が膨れ、盛り盛りとブロッコリーのように見えます。

もみじも緑を増してきました、小さな花もすでに竹とんぼのような小さな種を結んでいます。

箕面や清滝はまだまだ自然がいっぱいですね。
六甲山も奥池あたりもよいですね。
六甲からの展望も春は霞でおおわれることも多いですが、夜景はやはりきれいですね。
長い間六甲もご無沙汰ですが、また行ってみたいと思っております。

コメントを投稿

身近な自然」カテゴリの最新記事