パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

真っ赤な夕日

2016年11月05日 | 身近な自然
NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
この日は仕事が早く片付いたので明石大橋行って来ました
「今日は絶対良い夕日が沈んでマジックアワーも綺麗だろう」と予想してたので
現地に到着した時からわくわくでした!
そして、その期待が見事に当たりました!
隣で撮影してたNさんとお話も出来てPENTAX500mmの画像見せて貰いました!
さすが500mm単だなあと関心しましたが負けずに28-300で撮りました!
日が沈むと釣り船が沢山現れて光跡が写せて最高の条件でとても楽しい時間過ごさせて貰いました!
来週もまた来ようかなあ!?


NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

NikonD5
AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光跡 | トップ | 屋形船クルージング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bonito)
2016-11-10 21:21:46
はじめまして。Bonitoと申します。
8月にコメントを戴いていたにも関わらず、今まで気付いておりませんでした。
大変申し訳なく、非礼をお詫びいたします。
お写真興味深く拝見させていただいております。

コメントを投稿

身近な自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL