パチパチ日和

身近な神戸を中心にした夕景、夜景からスナップまで、又旅行に行った時の写真も気ままにupして行きたいと思います。

お見事!

2016年10月30日 | スナップ撮影
NikonD810
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
土曜日は仕事終わってからハーバーランドでハロウィンのイベントやってるかと
行って見たら全然やってなくてがっかりだったのですが、
BMXの大会を特設会場でやっていたので夢中で撮りました!

日曜日は絶対ハロウィン関係のイベントやってるだろうと期待して、
ハーバーランドへ昨夜に続いて行きましたがこの日も一部仮装した人居ましたが
やってなかったので昨日の続きとばかりにBMXのスゴ技狙ってました。
本当はマジックアワーまでは撮影したかったけど、
明日からの仕事に備えて早々に切り上げました・・・
楽しかったです!

NikonD810
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
今日はわざとD810使って見ました
やはりこの様なスポーツ撮影にはD5のありがたさが良く分かります!

NikonD810
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れの日 | トップ | 夕暮れの神戸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ撮影」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL