ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

飼い猫は見た

2017-06-30 21:12:10 | 
キャットタワーが来て1週間。

未だに玄関を上がったど真ん中にあります(^^;)
なので階段を降りてくるとこうなります。

でもいちいちキャットタワーなんて見てないので、
階段を降り切るあたりでなんか視線を感じて、
そちらの方をみると目の前にいるんでビックリします (/・ω・)/わお!


私は家の中ににいる時は寝ている時以外はほとんどキッチンにいます。

すると甘えん坊のハッちゃんもキッチンにいるのですが、
キャットタワーが来てからはよく玄関のタワーの下にいます。

そんなに気に入ったのか(^^)
と思ってましたが真相がわかってきました。
(気に入ってるのは間違いないのですが)

ヒントはダイワハウスの「天井が高い家」です。

あのCMの旦那さんは「天井が低くて狭い所が好き」という設定ですよね。

それって猫の性質じゃないですか。

つまり開放的なキッチンマットの上より、
低い天井があるタワーの下がリラックスできるという事だと思います(^^)


最後にハッちゃんがなにやら申しております。

この止まり木超小さいんですけど(=^・・^=)

いやいや、そんな事は無いぞ(心の声)


日曜日は久々にモトビの予定。
今度は完璧なブレーキディスクで勝負だ!(誰と?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのキャットタワー | トップ | モトクロスは危ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL