ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

劇的ビフォーアフター

2017-07-16 11:46:44 | 整備
このくそ暑いのにいつもまとわりついてくる甘えん坊です。

だいたい足元に転がってます(^-^;


もしくはちょっと離れて開いています。


それでも体型と毛皮のせいか、
30度を超えてる時はウニャウニャうにゃうにゃと何か文句を言ってきます。


暑いんだろうくらいしか想像つかないんですが、
エアコンを入れると部屋の外へ行くのは猫のお約束ですね。




先週某オクで訳あり商品を安く落札しましたが、
金曜日の夜に到着したので土曜日に早速装着!

ビフォー

アフター

これでこのバイクはある意味全くの別物になった訳ですが、
この違いがわかる人いますかね~?(^^)


実はホイールが21/18から19/16となり、
WERなどではミニモト(ファンバイク)扱いになるのです。

試乗してみた所、
ドリブンスプロケットは47Tと共通なので、
発進や立ち上がりが軽快でいい感じです。

当然すぐにエンジンが唸っちゃいますので、
やはり普段はノーマルで乗る事になりますが。

WERの鳥海ラウンドが開催されている本日ですが、
私は先のWERを見据えて家に残ったのです(`・ω・´)
(物は言いようともいう)

ただ訳ありと書きましたが、
事故車のバラ売りパーツなんです。

なのでフロントリムはグニャグニャなので交換しなければなりません。

てっきりKX85用のフロントリムを持っていると思っていたのですが、
探し出してみるとリヤリムでした(^^;)

まあその分を見越した価格で落札してるから良いけどね(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロスカップはもう限界? | トップ | 海の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL