ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

新垣結衣?

2016-12-09 22:10:37 | 
毎年恒例のワクチン接種に行ってきました。

帰宅直後の様子がこれ。

用意したケージは運搬用ではないので、
運ぶのがちょっと大変でした。
11キロもあるし(;一_一)

ケージの上に乗ってるのは病院でもらった来年のカレンダーです(^^)

病院に着いた時は犬の人が二組だったのですが、
注射を終えて待合室に戻ると子猫を連れた母娘がきました。

そして早速私のケージに気が付きハッちゃんを見るなり、
「大きい~♪」「カワイイ~♪」キレイ~♪」
のフレーズを繰り返します(#^^#)
(今日のタイトルはここです)

と、猫好きさんには大好評だったのですが、
先生からは太り過ぎだとダメだしされました(;一_一)

まあ確かに11キロの猫を見て何も言わないようだったら、
こっちが付き合い方を考えちゃいますよね。


ワクチンを受ける前に必ず
「元気ですか?食欲はありますか?」と聞かれるので、
ある程度ワクチンは身体に負担がかかるんだろうとは思ってましたが、
今回は帰宅してからの様子がいつもと違います。

滅多に使わない新しい猫ベッドに良く入っています。

もちろんメインはキュウキュウピチピチの古い猫ベッドなんですけど。


それと寒気でもするんですかね?

ハッちゃん近いよ(@_@;)

ファンヒーターの前に陣取ることが多いんですが、
今までこんな事なかったんですけどねぇ・・・


まあ何事も無いとは思うんですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HERO'S最終戦 | トップ | タイヤ交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL