ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

階段ダイエット

2017-02-13 21:53:10 | 
今回ハッちゃんのフードを変えてみました。

でも食事だけだとあまり効果がない気がするので少しでも運動をしてもらおうと考えた。

帰宅直後は常にベッタリなのでこれを利用する事に( ̄▽ ̄)


まず2階へあがると付いてきます。
ダイニングに戻るとまた追いかけてきます。

これを付いてこなくなるまで繰り返しました。
結果は5回までしか付いてきませんでしたが、
何もしないよりましでしょう(´-ω-`)


なあオッサン?

ブヒッ!

日曜日は風が強いので引きこもりでした。

バイクの整備もしたかったんですが、
ホコリが凄くて分解するような作業はできませんからね。

なのでまた録画した映画三昧。

スタンドバイミードラえもん
つまらなくて20分で中止。

よく考えたら子供のころからドラえもんってあまり好きじゃなかったんですね。
すっかり忘れてましたわ(^^;)

キテレツは好きだったんですけどね。


ブルースウィルスのREDリターンズ
面白かったです。
ダイ・ハードはあまり好きじゃないけどこっちは好きですね。


ジョニーデップのシークレットウインドウ
サスペンススリラーでしょうか?

余りこの手の映画は好きじゃないけど最後までみました。

作家の主人公が狂った敵と対峙するんですけど、
その敵は多重人格のもう一人の自分だったと言う落ちでした。




最後は松坂桃李のツナグ
1度だけ死者と合わせてくれるというやつですが、
こういうのもちょっと。。。

普通会いたい人っているんですかね?
自分の場合亡くなっている人で会いたい人なんていないんですよ。

こういう映画はファンタジーなんだから、
あまり現実的なこと考えても意味が無いんですが、
ついつい考えちゃいます(^^;)

そんな能力があったらいくらコッソリやってたって、
すぐ世間に知れ渡って大変ことになるだろうとか、
死者が会いに来た時の姿はいつの姿なのか?とかね。

この映画の趣旨は、
大雑把に言うと悔いのないように生きろよって事でいいんでしょうか?

夕方にギタギタのブレーキディスクを見せにバイク屋さんに行ったら、
店内のテレビで途中からですが「アウトレイジ」を観ちゃいました。
ドンダケー(≧▽≦)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレーキ復活 | トップ | ハッピー・バレンタイン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております (shoji)
2017-02-14 15:21:21
2年前の今日はハッちゃんを迎えていただき、ありがとうございます。

ますますでっかくなって…!
フードや運動に苦労されているのに少し申し訳ないですが、
体重測定のたびに笑っちゃいます(≧▽≦)

甘えん坊で噛み魔のハッちゃんが、ありのまま甘えられるおうちに行けて、
何年たっても本当に良かったと思っています。
Unknown (ポン太)
2017-02-16 01:29:42
お久し振りです。

実はまたちょこっと増量しました(^^;)
今回はIAMSの去勢猫用にしたところ今までより喰い付きが良くなってしまい困ってます(汗)

いつまでも一緒に居られるようにと思う親の心子知らずですね(^^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL