ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

interesting2

2017-05-17 21:41:51 | 練習
冬の間寝床にしていた猫ベッドを処分しました。

新しい猫ベッドを使うかと思いきや、
パッツンパッツンの段ボール箱がお気に入りみたいです。


日曜日はマディ覚悟でモトビへ!

10時前と遅い到着にもかかわらず、
4台くらいしかトランポがいません。

1台人は居なかったけど知り合いの車みたいだったので、
近くに停めようとしたらやはり知り合いでした。

しかしコースコンディションの悪さに、
今日は帰ると言う事でした。

しかしだべっているうちに練習熱心で伸び盛りの#215さんが来て、
3人とも走る事になりました。

準備をしてるうちに上級者が2名ほど走って轍を作ってくれたので、
そこをトレースして走りますが、
ワダチから外れると10センチ以上の泥の海でバイクが進みません(--;)

そんな感じで午前は終了。

午後はだいぶ土が重くなってきましたが、
ワダチもはっきりしてきて本数も増えてかなり走りやすくなりました。

ワダチを切って遊んでいた人もいましたが、
85でワダチの外に出ると全然進まないので、
ワダチの利用の仕方で色々考えて走りました。
これが今回のタイトルのinterestingです。

つまり「キャッホー 楽しい~」って事じゃなくて、
福山雅治演じる湯川教授の「実に面白い」って事です。
このニュアンス伝わりますかね?(^^;)

しかし2時台後半に走っている時に、
ギャップでガツンと来た時に腰をグキッとやってしまい。
走れなくなってしまいました。

車中を探したらバファリンがあったので、
それを飲んで少ししたら腰の痛みが引いたので、
#215さんを追いかけてみました。

最近スピードでは付いて行けなくなってきた#215さんですが、
今日はからきし精彩を欠いていて、
経験値の差が出たようで少しホッとしました(*´▽`*)

でもやっぱり4周くらいするとじわじわと腰の痛みが復活してきて、
#215さんがあがるタイミングで終了です。

こんなコンディションでの練習なんて滅多にないので、
もっと練習したかったので残念ですが本日はここまで!

平日より遅い時間に帰宅したので、
いつも以上に赤ちゃんモード炸裂。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« interesting | トップ | お手上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL