ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

エンジョイGW(5/3)

2017-05-05 20:13:19 | オフロードバイク

今日も暴れています(^^;)

休みは家にいる時間が長いので、
余計にゴハンの要求回数が多くなりますね。

あげないですけど!



15年くらい前に初めて河川敷で遊ぶ用になったコースが、
イサガラに通うようになって間もなく、
河川道路工事のため閉鎖になりました。

そこがまた走れるようになったという事で、
最近そこに集まる人たちでキャンプして遊ぶとお誘いを受け、
初日だけKLX150で自走で行ってきました。

もちろんコースも走ってみましたが、
重い車体に軟弱な足回りで、
どったんばったんとあまり楽しくないです(^^;)

WERのファンバイククラスの人達はよくこんなバイクでレースができますね(´・ω・`)

さっきまで昔ここで知り合った人が来ていたという事ですが、
残ってる人たちの中に知っている人は2人でした。
(こちらは最近レースで知り合った人たちです)

しかも大半がドミニカの人達と言う事だったのですが、
皆さん日本語が通じるのですぐ仲良くなれました(^^)

コースの確認と顔見世をしたところで帰ろうと思ってたのですが、
すぐにドミニカのお酒が並びだし、
あちこちでドミニカ料理を作り始めるので、
ついつい腰を落ち着けてしまいました(^^;)

常に南米の音楽が流れる中、
聞こえてくる話し声のほとんどがスペイン語(?)という、
まるで異国のような状況でした(^^)

家族で来ていたこが保護したばかりの子猫の世話をしていました。

子猫の可愛さに国境はありませんね♪

ちなみに体重はハッちゃんの1/50以下でしょうか?(爆)

本当は4日の日に朝から走りに来るつもりだったのですが、
4日は別な大事な用事が出来てしまいましたので、
21時に帰宅してそこからモトビへ行く準備。

14KX85の前後ホイールを練習用に交換。
リヤスプロケットも交換して積み込み。

4日も楽しくなりそうだ\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再開のWER R-1 | トップ | エンジョイGW(5/4) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オフロードバイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL