ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

G線上のアリア

2016-10-15 22:16:29 | 
最高気温が30度を超えたと思ったら20度に届かなかったりと、
かなりムラがありますが、
だいたい20度ちょっとに落ち付いてきました。

しかし一度寒くなると、
猫の寒がりスイッチが入るみたいで、
椅子に座るとすぐに膝に乗りに来ます。


実は2年くらい前から椅子に座ったり、
横になって寝ている時とかの脱力している時に左足が痛くなるんです。

そこにハッちゃんが乗ることで痛さ倍増(+_+)

立ち上がったとたんに痛みは消えるので、
どこまで我慢するかでいつも葛藤しています(笑)

今日の本当のタイトルは
D線(動線)上のハッピーです♪


こうやって十字路の真ん中に寝転がったり!

脱衣所(風呂、トイレ、洗面所)の入り口に陣取ったり。


先代猫はテーブルの下や椅子の上や棚の上など、
歩くときに邪魔にならないところにいました。

たぶん向こうとしても自分の周りをウロウロされるのが嫌なんじゃないですかね。

なのにハッちゃんは何かと人の通り道(動線上)にいるんです。

かまってちゃんだからな~(^^;)



明日は関東ミニモトプラスに行きます。

さすがに今度こそタイヤを新品に替えようかと思ったんですが、
片づけやらなんやらで夕方になってしまいました。
来月のHERO'Sからにしよう。
うん、そうしよう(^^;)

エンデューロ仕様の修理もできなかった(ー_ー)!!
来週どうしようかなぁ。。。?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレーキ復活(^_-)-☆ | トップ | 生き返りました(´ー`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL