フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

滋賀県フォークダンス連盟サマー講習会

2017-08-08 18:26:00 | 日記
8月6日日曜日
ひねと二人で、大津にある「におの浜ふれあいスポーツセンター」に行きました。
新大阪駅まで車で行き、7時34分発の新快速で、大津駅に着いてから、タクシーで会場まで行きました。
会場には、8時半頃到着。
琵琶湖がきれいに腫れて、清々しい朝でした。

9時半から16時まで、1日講習でした。
滋賀県との講習のご縁は、今回で3回目になります。
前回は娘も幼くて、娘同伴でベビーシッター付きで講習させてもらいました。
今回は、娘もしっかりお留守番しながら、勉強しています。
娘も一緒に連れてきてフォークダンスを踊ったらいいなと思いつつ、講習会講師なので、つい遠慮しました。
結果的には、滋賀県連のスタッフはじめ、参加者の方々も暖かくて親切な人たちばかりだったので、無用の遠慮だったかもしれません。

おかげさまで、順調に課題曲全てを予定通りに講習させてもらいました。
ひねと二人とも心地よい疲労とともに、参加者皆さんの癒しのパワーに包まれて、大満足で帰宅しました。
滋賀県連の皆さんと参加された皆さんに改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淀川花火大会 | トップ | サボってご無沙汰していたら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事